Joe's Shanghai


皆様、こんにちは♪


『よく食べるね』

『「1食もムダにできない」ってすごいな』


こんなことをMr.ジェントルに言われても、厭いませんわううっ

だって何もかもが美味しそうで、全て食べたくて仕方ないんですもの↑


自然史博物館を歩き回った後は、3時近かったこともあり飲茶がてらチャイニーズに決定イヤン

チャイナタウンまで行くのが面倒だったので、さっくりとミッドタウンのジョーズシャンハイ(鹿鳴春)へ。



Joe's Shanghai

小龍包が美味しいと評判なので、蟹の小龍包をチョイスかに座



Joe's Shanghai

小龍包なんて、久しぶり~音符

カニのエキスたっぷりのスープが、じゅわ~っとラブ

ぜひぜひ皆様にも食べていただきたい、この幸せハート



Joe's Shanghai


エビそば、はあくまで『フツー』えへへ…



Joe's Shanghai


こちらの炒め物も、可もなく不可もなくシーン...。

なぜかお店の入口に貼ってあった日本の雑誌の切り抜きを信じればよかったかな。

「麺類などのサイドオーダーは頼まず、小龍包だけをオーダーすることをすすめる」コレ確か、このような記事だったはず。

欲張りな私達は食欲のままに突き進んだけれど、次回行くときは『ジョーズシャンハイは小龍包』という鉄則は厳守ん
豚と蟹と、両方食べちゃおうっとハート

Joe's Shanghai
http://www.joeshanghairestaurants.com/