おはようございます😃

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


カレンダーを見て🗓️

え?もう7日??

12月から一週間経ったの??

と朝から独り言爆発させながら

作った今日のお弁当🍱


12月7日のお弁当

おにぎり🍙

ポテサラ

きゅうりとカニカマの酢の物

鶏つくね串団子

卵焼き

ウィンナー

カレーコロッケ

でした☝️




昨日はインフルエンザワクチンを

打ちに行ってきました



病院で検温したときにまさかの

37度熱が🤒


体調悪くないしなんで???

と思ったら


まずかなり厚着して

徒歩で病院へ行った


病院内が物凄い暖房効いてた


生理前


も相待っての37℃…


時間をおいてまた計りましょと言われ

15分待って再度計測。


36.9度泣き笑い


とりあえず37℃じゃないので

注射💉打てました


帰宅して測ったら通常温度に

戻ってました笑


とりあえず一安心✌️