こんにちわ♡

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです☝️


今日から12月💨

遂に師走!!!

ということで

12月初日からオットは休みだったので

お弁当業務はお休みでした✌️


先日

かなり久々に

ブーツを購入しました✨




アシックスのサイドゴアブーツ🥾






実は私

10年くらいブーツ履いてなかったし

持ってもいなかったんですが


最近なんかまた履きたいなぁ。

と思い始めて

ロングじゃなくて

ショートで探していたんですが


軽くて

履きやすくて

足が疲れない

アシックスの物に♡


働いてない主婦からしたら

清水買いのお値段💴

33000円でした💨

(友の会の積み立てで購入しました)


今日ランチ会に履いていったんですが

軽くて

歩きやすかった♡

シンプルだから大事に

メンテナンスして履きたいです♪


今月は

目標ややることリストを

頑張るぞ💪