こんばんわ🌛

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


今日もオットは休みだったので

お弁当業務はお休みでした✌️


今月実はめちゃくちゃ頑張って

断捨離してました✨






2回に分けて捨てに行きましたが


総重量70キロ!!!!


それ以外にも

普通に家庭ゴミで捨てたものも合わせたら

100キロは超えてますニコニコ


義母さんと話をしながら

いるもの

いらないもの

を選別しながら

どんどんものが減っていって

スッキリしていく感覚が

たまりませんでした♡


おかげで掃除もしやすくなったし

いろんな在庫管理もできて

12月はさらに

食器類の見直しと

掃除を頑張りたいです💪