おはようございます😃

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


今日はなんと3日ぶりのお弁当🍱

オットが3連休だったので

さぁ何入れよう?と考えて

色々入れたら

荒ぶったお弁当になっちゃいました泣き笑い


11月28日のお弁当🍱

おにぎり

ちくわきゅうり

卵焼き

かにしゅうまい

鶏胸肉のマヨポンソテー

豆腐ハンバーグ

でした✨




昨夜作った豆腐ハンバーグは

ふわふわしてとっても美味しくできました

鶏胸肉のマヨポンソテーは

先日の作り置き☝️

(冷凍保存してました)

どちらもタンパク質取れるので我が家では

夜ご飯の定番メニューです♡


あれこれ入れたらまたぎゅーぎゅーに

なっちゃいました指差し


今日晴れ☀️って言ってたのに

雨☂️降ってきたんですけどガーン


どうか雨止んで洗濯物乾きますように🙏