こんばんわ🌕

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


今週もみなさまお疲れ様でした💖

今日はパン🍞を消費すべく

久々にサンドイッチ🥪を作りました


サンドイッチを

ジップロックに入れて持っていくの

なんだか海外っぽくない??




(画像はお借りしてます)


でもなんだか私のは様子がおかしい…




なんだか不恰好😂


やっぱり半分にカットせず

そのままにしたらよかったー泣き笑い

でも味は美味しかったです♪

ちなみに具材は

卵サラダ

ハムきゅうりチーズ

にしました♡


帰ったらお弁当箱洗わなくていいから

楽ちんな1日でした✌️


皆様良き週末を🥰