こんばんわ🌛

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます✨

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


今日も一日あっという間💦

日が長くなってきてるから

帰宅時はかなり暑かった🥵

寒暖差で本当身体がおかしいです泣き笑い


夏が来る前に夏バテしそうな

今日のお弁当🍱


5月9日のお弁当

きゅうりとわかめの酢の物(夫分)

ゴーヤのおかかあえ(私分)

ミートソーススパゲッティ🍝

ハンバーグ(夫分)

カニクリームコロッケ

ウィンナー

ミニトマト

高野豆腐(私分)

でした✨




やってきました!!

私の大好きなゴーヤの季節♡

(ちなみにオットは苦手です)


生協に並んでいて

ついつい購入⭐️


好きすぎて毎度我が家は

家庭菜園で作ってます





花の下に小さなゴーヤちゃんが指差し


スクスク育ってたくさん実がなりますように✨


置き換えダイエットにもおすすめ♡

気になっていたバターコーヒー☕️が

ここからお安く試せますよ☝️

↓↓↓↓↓↓↓↓

ケトスリム


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール