こんばんわ🌛

いいねやコメント読者登録

ありがとうございます✨

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪

5連休明けの月曜…

連休中ずっと雨だったのに☔️

今日めちゃくちゃ天気☀️良すぎ泣き笑い

職場で

「今日休みだったらよかったのに…」

とみんな言ってました(笑)


そんな週の始まりに

アメトピに掲載していただきました♡

ありがとございます✨

↓↓↓↓↓

アメトピ掲載記事


そして昨日

作り置きをサボった私は

早朝から



夕飯のようなお弁当のおかずを

せっせと作りました指差し

我ながら朝から頑張った💪

(作り置き作らなかった自分が悪い泣き笑い


そんな今日のお弁当🍱


5月8日のお弁当

ほうれん草のバターソテー

ゴーヤのおかかあえ

卵焼き

ミートソーススパゲッティ

ハンバーグ

卵焼き

ミニトマト

でした☝️




ボリューム満点💯で食べ応えありました👍


今週は作り置きなしでとりあえず

頑張ってみようと思いますニコニコ


手軽にあのバターコーヒー☕️が

ここから試せます👇

私も置き換えダイエットに飲んでます✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケトスリム


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール