おはよう御座います♪

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます✨

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです☝️


昨日はオットがお休みでしたが

生憎一日中雨☂️☔️

もちろん出かける気分にもならなくて

家でゴロゴロダラダラ。

ゲーム🎮したり

ネトフリで韓流ドラマ見たり

昼寝したり…

それはそれで素晴らしいお休みでしたが

眠る前に

「今日何にもしなかったなぁ…」

って思う癖やめたい泣き笑い


今日はオットがお仕事だったので

5時起き弁当🍱業務でした指差し


5月5日のお弁当

ほうれん草のナムル

きゅうりとしらすの酢の物

卵焼き

ささみチーズフライ

ウィンナー

ミニトマト

でした♡




今週はほぼオットのみのお弁当なので

大変申し訳ないのですが

有り合わせでよろしくお願いします🙇

って感じです魂が抜ける


さぁ今日は晴れてはいないけど

曇り空。

早速先程から

窓拭きしたり

掃除機かけたりスイッチが入りました💡

皆様素敵な休日をお過ごしください💖


あのバターコーヒー☕️が

手軽に試せますよ♪

気になる方はこちらから💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケトスリム