こんばんわ🌛

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます✨

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


皆様

カレンダー通りのお休みの方は

連休ログインされたのではないでしょうか?

私もその1人です指差し


そんな今日の仕事帰りは美容室へ寄って

帰宅する日だったので

お弁当箱は私の分は使い捨て容器に。


飲み会があるときも

使い捨て容器にいれて持参してました🍱


そんな今日のお弁当


5月2日のお弁当

茹でブロッコリー

マカロニサラダ

ミニトマト

卵焼き

ウィンナー

ちくわの磯辺揚げ

エビタル南蛮

でした☝️




帰宅してお弁当箱洗う手間が

省けました飛び出すハート


私は明日から5連休ですが

オットは仕事なんで

明日もお弁当作りから始まる1日。


皆様よい連休を💜

お仕事の方は頑張りましょ💪


バターコーヒーが手軽に飲めます💖

ダイエットの強い味方💪

今からお得に購入できます☝️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケトスリム