こんばんわ🌙

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


今日も一日お疲れ様でございました✨

4月も猛スピードで過ぎて行きます…

今日も5時起き弁当業務でした


4月4日のお弁当

ブロッコリーソテー

チャプチェ

卵焼き

ウィンナー

春巻き

でした♡




だいたいいつも入っている卵焼き

私の方には端切れを

オットの方には真ん中のものを

入れております指差し

私なりの優しさ(笑)


まぁ味はどこ食べても一緒だけど

見た目が綺麗なほうは

オットへ。


私の自己満足です泣き笑い


さ、明日も5時起きだ!!

早く寝よう💤

おやすみなさい😴