こんばんわ🌙

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


3月あっという間に最終日。

仕事再開して毎年この時期は

猛スピードで1日が過ぎて行きます💨


今月は家族もなんだかバタバタで

今月は義母さんから

夕飯は各々でお願いします


と言われた日が

週に2回ペースでありまして


クタクタで帰ってきてから

作る元気もなく

レトルトのカレー食べたり🍛




夜にマクドナルドを食べたりする

背徳感満載な日もあったり


仕事帰りにオットと待ち合わせして



外食したり


他にもテイクアウトしたお好み焼き食べたり

お寿司を買ってきたり


とにかく

自分で作ることをしなかったら…



かなりの出費と

かなりの体重増加

になりました泣き笑い


そりゃそうですよね


今月は食費にお金を使い過ぎたので

来月は節約じゃー!!!


そしてダイエットじゃー!!!


やっぱり

義母さんが作ってくれる

夕飯が好きだし

ありがたい💜


よし。

来月は楽しみながら節約しよう✨


アリスレッグ

冷凍食品は救世主✨

↓↓↓↓↓↓↓↓