こんばんわ🌛

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


日曜日の夜🌉

皆様いかがお過ごしですか?

今日は家族みんなお休みだったので

一日中まったりゆっくり💖

お昼寝までしっかりしちゃいました指差し


休日は早めにお風呂🛀に入るのか

我が家の定番。


まだまだ乾燥が気になるので

保湿はしっかりとしたいので

お気に入りのボディクリームでケア

してます✨




今年の冬はこのSABONのボディクリームで

毎日ケアしてましたが

とにかく香りが良くて

冬場は香水を使わないで

このボディクリーム塗って

香水代わりにするくらいお気に入り💜

付けて行った日に職場の

若い可愛い方から

「とってもいい香りがします💖どこの

ものですか?」

と聞かれたくらい✨


寝る前に身体に塗って寝ると

香りで癒されてぐっすり眠れるし

朝着替える前に塗っていけば

職場でほんのり香る




わたし香りフェチなんですが

意外と飽き性で全部使い切らないことが

多々ありまして…

でもこのSABONのボディクリームは

最後の最後まで出し切って使ったくらい

お気に入りでした💜


香り問題は

香害とかもあるのでTPOに合わせて

ます。


でも自分のモチベーションや

リラクゼーションに使うと

とっても癒されたり活力になるので

私は生活に取り入れたいです✨


これからの季節は暑くなってくるから

次は爽やかな香りのものを

探してみようと思いますニコニコ


毎日マッサージしてこの着圧レギンス履いてます✌️

今ならまとめ買いがおすすめ☝️

↓↓↓↓↓↓↓

アリスレッグ