こんばんわ💜

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


今週も始まりましたね〜

今朝起きた時一瞬

「え?今日日曜日だっけ??」

と思ったけどしっかり月曜日でした泣き笑い


そんな今週もお弁当作りで幕開け☝️


3月13日のお弁当🍱

茹でブロッコリー

豚肉ですき焼き風煮

卵焼き

ウィンナー

ちくわの磯辺揚げ

星形ポテト

でした✨



実はお弁当のカップ…




まだクリスマス仕様🎅🎄です泣き笑い

いいんです…見えないから(笑)

多分昨年クリスマス時期に

買ったと思われますが

気にせず使ってます

3月だけどね知らんぷり


さ、明日に備えて早く寝ましょ💤


私のパンパンな脚をスッキリしてくれる

アリスレッグ

↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスレッグ