こんにちわ☀️

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


今日も天気が良くて日中は暖かい✨

(花粉はやばいが)

午前中に色々済ませて


今日は絶対にマックを食べる🍔


とずっと決めていたので

用事を済ませた帰りにマックへ立ち寄り

テイクアウト🥡


私が注文したのは



このチキチーのセットを注文。


そして自宅に戻り

手洗いうがいをして

着替えて


さぁ💜やっと食べられる〜

って袋開けて取り出したら…




え?ベーコンレタスバーガー??

私はチキチーを注文したんだが…


と包みを見ながらあたまに❓❓が


あ、もしかして

包みがまちがえてるのかも〜とおもって

開けてみたら…


普通にベーコンレタスバーガーなんだが泣き笑い


レシートを確認しても

やっぱりチキチー…


もう包み開けちゃったし

わざわざ電話とかして

違うのが入ってたんですが…と

言うのもなんだかめんどくさいし


もう食べちゃいました指差し


でもよく考えたら

私のチキチーは

ベーコンレタスバーガー注文した人に

間違えて入っているのか?

はたまた私だけのバーガーが

間違えていたのか??


それを考えてしまった…


そう食べ終わってから泣き笑い


食べたかったものじゃなかったけど

腹を満たしてしまったので

モヤモヤしつつもご馳走様🙏


こんな時ってみなさんどうしてますか?


商品が入ってない!!

とかなら連絡するかなぁと私自身

思うところですが

実際間違った商品が入ってる時って

こちらがでむくのか?

はたまた連絡したら持ってくるのか??

なぞです…


浮腫んだ脚も🦵スッキリ💜

私も着用しています✨

↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスレッグ