おはよう御座います☀️

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


今朝も花粉症が起き抜けからすごい💦

薬を飲んで💊一日の始まり。


今日も花粉症と闘いながら

お弁当拵えましたよ〜


2月21日のお弁当

ほうれん草の胡麻和え

マカロニサラダ

卵焼き

ウィンナー

ミニ串カツ

ミディトマト

でした✨




今日はミニ串カツだったので

ウィンナーもいつもと変えて

爪楊枝に刺してみました指差し

ちょっとだけイメチェン💜


上野動物園のシャンシャンが

中国に帰りますね🐼

寂しいけれど中国で素敵なお婿さん見つけて

幸せに過ごせますように♡

の気持ちも込めて



パンダ🐼のお弁当包み


さぁ

私の長い冬休みも残り1週間…

やるべきこと

やりたいことをこなしたい。


私の浮腫んだ脚をスッキリさせてくれる🦵

着圧レギンス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスレッグ