おはようございます🌞

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


今週も始まりました〜

土日は疲れが溜まっていたので

家から1歩も出ずに過ごしました泣き笑い

おかげで元気になりました💪


そんな今日も5時起き弁当業務。

昨日は少し作り置きしておいたので

楽ちんでした✨


1月16日のお弁当

かにかまときゅうりの酢の物

ブロッコリーとウィンナー炒め

卵焼き

巨大とりつくねバーグ

ミニトマト

でした☝️




とりつくねバーグを大きめに

作ったので

おかげで他におかずを作らずに

済みました泣き笑い

存在感半端ないおかず爆誕です(笑)


今週が忙しさのピークだと信じて

(自分の仕事)

頑張って乗り切るぞ💪


皆さん今週も頑張りましょうね☆


ランキング参加中です✌️

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット