おはようございます🌞
いいねやコメント
読者登録ありがとうございます😊
同居嫁アラフォー子なし主婦の
クランベリーです☝️

今日は以前購入した
無印良品の冷凍食品を消化するために
色々入れたら
蓋が閉まらない事態に(笑)
無理矢理閉めましたけどねニヤニヤ
そんな今日のお弁当🍱

4月27日のお弁当
れんこんのきんぴら
きゅうりとカニカマの酢の物
卵焼き
甘酢肉団子
ミニトマト
ウィンナー
ハンバーグ
唐揚げ
でした✨


私のお弁当箱おかず入れる部分が
浅いのでいつも中蓋閉まらない(笑)
そろそろ新しいお弁当箱箱買おう(本気で)

さ、今日は地元で夕方聖火リレーが。

大渋滞と交通規制に引っ掛かる前に
定時ダッシュ💨するぞ✊


毎日マイボトルに淹れて持って行ってます💕
無くなりそうだから注文しなきゃ☝️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
愛用のマイボトルはKINTO
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オットのお弁当箱はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お友達還元ポイントありがとうございます💕
コツコツポイント稼いでます💪
やらなきゃ損!
ポイントタウン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン