この夏やりたい3つのこと


わたしがこの夏やりたいこと

↓↓↓↓↓↓↓↓

1つめ:語学の勉強(独学)

2つめ:筋トレ(永遠のテーマ)

3つめ:料理(スキルアップ)


こんにちわ☀️

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフォー子無し主婦の

クランベリーです☝️


皆様5月の週末いかがお過ごしですか?

わたしは相変わらずSTAYHOMEな休日です。


昨日で

仕事が任期満了で終了しました👋


今週はなにかとバタバタしていて

ぐったりしていてブログもお休みしてました。



来週から初めての職場で勤務が始まるので

既に色々と頭の中でいらんこと考え始めて

疲れてる(笑)

本当こういうとこ治したい💦


まだ始めてもないのに色々考える癖。

不安があるのは当たり前!と割り切れない

アラフォー(笑)


この土日はきっと

休んだ気がしないであろう…

こんな自分としっかり向き合うしかないので

とりあえずSTAYHOMEで

やることやって月曜日に備えます💪


お友達登録ありがとうございます😊

先日換金申請しましまた💴

ボーナスないので稼ぎます💪

ポイントタウン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン