おはようございます😃
いいねやコメント
読者登録ありがとうございます😊
アラフォー子なし主婦の
クランベリーです✨

今日のオット弁当と義姉さん弁当🍱
小松菜と揚げの煮浸し
卵焼き
フリルレタス
茹でブロッコリー
鮭フライ
インゲンソテー(鮭フライの下に)
ウィンナー
星形ポテト
ミニトマト
さといものおかか煮
でした☝️


今朝は5時起きでしたが
特に凝ることもなくいつも通りの
地味なお弁当(笑)
ちなみに作り置きは
小松菜と揚げの煮浸し
茹でブロッコリー
インゲンソテー(自家製冷凍食品)
さといものおかか煮
です。

朝は大体卵焼きとウィンナーを焼く事と
揚げ物(冷凍食品や前日の残り)
を仕上げるくらいなので
20分くらいあれば作れます。

作り置きがないとやっぱりちょっと大変💦
後、なんだか調子が悪いと詰める作業に
四苦八苦します滝汗

ある程度の作り置きやっぱり
必要な気がします
(我が家は)


こちらからお礼です✨
ポイントタウンに1名の方が
ご登録くださいました❤︎
本当にありがとうございます😊

先週土曜日に500円分換金しました💰
え?たった500円?と思ったそこの貴方☝️
まずは500円換金することから始めましょう。
お札になるにはなかなか大変ですが
月に何回も換金すれば
お札になってます💵

お小遣いサイトで月に何十万も稼がれる方も
いらっしゃいます✨
正直最初は嘘くさい🤥と思っていましたが
自分が身をもって額は違えど換金出来ているので
おススメします❤︎

お金の余裕は
心の余裕

2019年は貯める年にしたいです✨


ポイントタウンは
お友達紹介ランキングやっています☝️
1位になるとなんと35万円分のポイント
ゲット👍
いつか上位に入りたいと思っています!!
まずはコツコツ頑張りませんか?
気になる方はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓





春先まで使えそうなアイテム❤︎
シンプルだけどおしゃれ!
↓↓↓↓↓↓