おはようございます😃
いいねやコメント
読者登録ありがとうございます😊
アラフォー子なし主婦の
クランベリーです❤︎

久々のお弁当🍱です
茹でブロッコリー
卵焼き
フランクフルト風ウィンナー
エビかついぶりがっこタルタルかけ
ミニトマト
ひじきの五目煮
フリルレタス
でした☝️


なんかバタバタして写真撮ったせいか
私の朝の状況のせいか
ぼんやりしてます笑い泣き

作り置きがもう全然ないので
明日あたり仕込まなければ✨

昨日レースのカーテンを洗って干しました
(午後から晴れたので急いで洗濯しました💦)

今日は朝から晴れているので
厚手のカーテン洗おうか悩み中。

早く色々終わらせて行かねば!!



昨日からまた始まりましたね!!
歩いて海外旅行が当たるキャンペーン✈️
私も愛用している
ダイエットアプリ
FINC✨
また積極的に歩くぞー🚶‍♂️
FINC招待コード
6nh6p7h1
↑↑↑↑↑↑↑
コピペしてお使いください


レシートは捨てずに
お金に換える時代💸
まだCASHb始めてない方やるなら今からでも
遅くない!!!!
CASHb招待コード
A94LM
↑↑↑↑↑↑↑
コピペしてお使いください✨

私が毎月コンスタントに稼いでいる
お小遣いサイト
ポイントタウン☝️
コツコツやれば自力でも貯めることは
できますよ❤︎
何でも自分次第✨
↓↓↓↓↓↓↓↓




このカーディガンが気になる❤︎
↓↓↓↓↓↓↓