おはようございます☀
いつもいいねやコメント
読者登録ありがとうございます😊
グータラ主婦のクランベリーです☝️

今日は日曜日。
東方神起日産スタジアム
最終日!!!

本当は参戦するつもりでしたが
相方がどうしても休めなくて泣く泣く断念💦
今日はお家でwowow生中継🏠楽しみにしてます✨

そんな相方(オット)は今日仕事のイベント。
と言うわけで仕事ぶりを見に行ってこようと
思います☝️
(一般の方が参加するイベントなので
誰でも入れます)

ちゃんとやってるかなぁ?
ふざけてないかなぁ?
と心配の方が大きいけど(笑)
暑さ対策して行ってきます💨

皆様素敵な日曜日を✨

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
12日まで!!!急いでー💨
ラクマアプリダウンロードで
楽天ポイント300ポイント貰えます❤︎
断捨離して不要なものをお金に換えましょう💴
私も昨年、一昨年と断捨離して
10万以上になりました✨
スッキリした生活を目指しています☝️

ラクマ招待コード
XEcgQ
↑↑↑↑↑↑↑
コピペしてお使いください❤︎

まだ間に合う!!!
wowow加入で5500円分還元!
二カ月は実質無料で見れます☝️
今日加入すれば今月は無料。
来月は料金かかりますがポイント還元されたら
元は取れます✨
二カ月で解約してもオッケー👌
まずはちょびリッチにご登録ください❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ