東京ドームでの巨人との試合。
勝ちました、勝ちました!!
そして、
驚きました!!立石正広選手をトップバッターにしました。大当たり!!3安打の固め打ち。
内容が良すぎますねー。
やはり、ドラフト1位選手です。才能も実力も豊かなのは、わかります。
プロのスカウトが絶賛する選手は、多くの場合、成功します。
このまま、栄光の道へと進んでほしいですねー。
観る楽しみが、また増えました。
ナイスゲームでした!!
関連グッズです⬇️
東京ドームでの巨人との試合。
勝ちました、勝ちました!!
そして、
驚きました!!立石正広選手をトップバッターにしました。大当たり!!3安打の固め打ち。
内容が良すぎますねー。
やはり、ドラフト1位選手です。才能も実力も豊かなのは、わかります。
プロのスカウトが絶賛する選手は、多くの場合、成功します。
このまま、栄光の道へと進んでほしいですねー。
観る楽しみが、また増えました。
ナイスゲームでした!!
関連グッズです⬇️
まさか、まさかの大逆転勝利!!
凄すぎ。というか、ドラゴンズは、勝てないですよね。
勝ち試合なのにねー。
継投から何から歯車が噛み合わずみたいな感じです。これは、フロントの実力にもあるのでしょう。やるべきことをやっていない印象ですから。
それにしても、茨木投手は目も当てられないかたちからスタートし、よく大逆転しましたよねー。
まあ、これは底力なのかもしれません。
ドラフト1位選手がスタメンを固めている強さかも??
今後も期待します!!
関連グッズです⬇️
立石正広選手がデビュー試合で、プロ初安打。素晴らしいの一言。やはりモノが違います。
ドラフト1位の選手が、このようにスタメンを貼るのは、非常に素晴らしいことです。
長年阪神ファンが、望んでいたことです。
フリーエージェント選手に頼らず、しっかりと球団で育成した選手が、レギュラーを張ること。
まさに健全な状態です。骨太のチームは、このようにして構築されてきます。
さて、立石選手が、さらに加わりました。年間通して活躍できるかどうかはまだ分かりませんが、とにかく楽しみです。
大いに期待しています!!
関連グッズです⬇️
まあ、これからですね。
貯金6もあるので。先は長いですから。藤川阪神は、焦らず、じっくり中盤から後半にかけて、やってほしいです。
この時期に独走なんて、それは無理。あのソフトバンクも苦戦していますから。
前川選手は、二軍行きみたいですね。もう魅力がありませんねー。バッティングが窮屈で、長打が打てないのはネックかなと。
とにかく、まだまだ先は長いですから。
藤川阪神は、地に足をつけて、試合に挑んでほしいですね!!
関連グッズです⬇️
エースの村上頌樹投手が、ナイスピッチングで、なんとか勝ちました!!
佐藤選手の活躍も素晴らしいですし、高寺選手もレギュラーへ着実に場数を踏んでいます。
村上投手は、昨年の最多勝投手ですから、この人が勝たないと!!
その意味でも、これから楽しみです。チームの大黒柱が、登板する試合は、勝つことが、大前提となります。
そこを勝つことで、チームは勢いになります。また、藤川監督率いる阪神タイガースの勝ち星も安定します。
とにかくナイスゲームでした!!
関連グッズです⬇️
まず、9回まで栗林投手を打てず。研究不足ですよ。何度も何度も打線は手も足も出ず。
完封での敗戦!!
スコアラーを含めて、再考してほしいですね。
このまま、ジリジリ行くの??大丈夫ですか??
栗林投手は良いと思いますが、打者1人1人が、まーたく駄目。
このあたりは、本当に、どうにかしないと。
この時期は、こういう時期なのでしょうかねー。
とにかく戦力整備は必要ですね!!
関連グッズです⬇️
岩崎投手もドリス投手も起用せず、逆転での敗戦。
なんでしょう??なにかの事情があるのかなと。
でも、桐敷投手もモレッタ投手も踏ん張ることを求められているわけで。
藤川監督のコメントです!!
「(小幡の送りバント失敗に触れ)こちらが有利になるように野球を進めなければいけないところで、進められなかった。攻め手に転じたときにリズムをつくれなかったことを反省して、あさってからいくしかないですね。やり返すということですね。」
まあ、打線も打線でしたから。
また心機一転、金曜日からの試合に期待します!!
関連グッズです⬇️
シーズンは、紆余曲折があり、なかなか難しいものです。良い時と、そうでない時もあります。
その誤差を、いかに少なくするのかは、チームの戦力にもよります。
阪神タイガースは、なんだかんだで、ここまでよくやっていいと思います。
貯金もあり、比較的、安心な成績です。
勝率5割以上キープを目標に実行して欲しいものです。
そこで、活路が開けますし、その資格があります!!
今後に期待します!!
関連グッズです⬇️
前日の敗戦を観たら、3試合目は勝つとは思っていませんでした。
まあ、そうでしょう。打線も三振ばかりですから、信用できないシチュエーションでしたから。
ところが、不思議なもので、阪神タイガースらしい勝ち方をしました。
投手が踏ん張り、僅差でも,勝つこと。まさか、それを実現してしまうとは!!びっくりです。
藤川監督のコメントです!!
「タイガースっぽい勝ち方ですよね。地味に見えるゲーム展開を、いかにきっちりやれるか。それがタイガースらしいというところ。こういうゲーム内容に戻すには少し時間がかかると思う。でもきょうは、いい形でタイガースらしいゲームに戻せた。」
タイガースらしい試合運びができるかどうか。
今後に期待します!!
はいはい、連敗です。ここは、踏ん張りどころ??
なーんか、良く無いですね。
一点を、とるのが、やっと。
大竹投手に頼らないといけない有様。そりゃ、打たれますよ。
打線は、まーたく駄目。三振、三振、三振。
情け無い有様です。
チャンスでストレートを打てない前川選手を何回観たか。
森下選手と佐藤選手だけでは、どうにもならないですよ。四球で逃げれますから。
もっと若虎の底上げをしてほしいものです。抜きん出た選手の台頭が待たれますね。
関連グッズです⬇️