情け無い逆転敗戦。見ていられません。
岩崎投手は、早めに交代出来なかったのでしょうか??
4点もとられるのは、おかしいでしょう。
こういうことは、何度も何度も見てきましたよ。早めの継投ができないのは、ネック。
ズルズルと中継ぎ陣を投げさせるメリットはないのかと。
岩崎投手も逆転打を打たれたら、すぐに代えるべきかと。
このあたりは、再検討をしてほしいものです。
関連グッズです⬇️
情け無い逆転敗戦。見ていられません。
岩崎投手は、早めに交代出来なかったのでしょうか??
4点もとられるのは、おかしいでしょう。
こういうことは、何度も何度も見てきましたよ。早めの継投ができないのは、ネック。
ズルズルと中継ぎ陣を投げさせるメリットはないのかと。
岩崎投手も逆転打を打たれたら、すぐに代えるべきかと。
このあたりは、再検討をしてほしいものです。
関連グッズです⬇️