気分が良いですねー。
全て高橋遥人投手のおかげ。
またまた、完投勝利をしてくれました。タイガースファンにとっても、あるいは監督、コーチ、選手たちにとっても、これほどありがたいことありません。
なにしろ1人で投げ抜いて、1人で勝利をもたらすのですから。
もはや無双状態です。この調子は、当分続きそうです。やはり、モノが違います。
本人の努力も噛み合って、見事に復活しました。
今後も応援したいと思います。ありがとうと言いたいですね!!
関連グッズです⬇️
気分が良いですねー。
全て高橋遥人投手のおかげ。
またまた、完投勝利をしてくれました。タイガースファンにとっても、あるいは監督、コーチ、選手たちにとっても、これほどありがたいことありません。
なにしろ1人で投げ抜いて、1人で勝利をもたらすのですから。
もはや無双状態です。この調子は、当分続きそうです。やはり、モノが違います。
本人の努力も噛み合って、見事に復活しました。
今後も応援したいと思います。ありがとうと言いたいですね!!
関連グッズです⬇️