気分が良いですねー。

全て高橋遥人投手のおかげ。


またまた、完投勝利をしてくれました。タイガースファンにとっても、あるいは監督、コーチ、選手たちにとっても、これほどありがたいことありません。


なにしろ1人で投げ抜いて、1人で勝利をもたらすのですから。


もはや無双状態です。この調子は、当分続きそうです。やはり、モノが違います。


本人の努力も噛み合って、見事に復活しました。


今後も応援したいと思います。ありがとうと言いたいですね!!



関連グッズです⬇️