打ちました!!打ちました!!素晴らしい試合でしたねー。
大山選手が2打席連続ホームラン。森下翔太選手も,ホームラン。
佐藤選手も,打点をあげて、大勝でした。
これも、展開ですかね。やはり、こういう試合をしないと強くなりません。
投手陣ありき、では厳しいですから。
それにしても、良く打ちました。
セ・リーグ相手に勝てば良いんです。
結果が全て。
素晴らしい試合に感謝!!
関連グッズです⬇️
打ちました!!打ちました!!素晴らしい試合でしたねー。
大山選手が2打席連続ホームラン。森下翔太選手も,ホームラン。
佐藤選手も,打点をあげて、大勝でした。
これも、展開ですかね。やはり、こういう試合をしないと強くなりません。
投手陣ありき、では厳しいですから。
それにしても、良く打ちました。
セ・リーグ相手に勝てば良いんです。
結果が全て。
素晴らしい試合に感謝!!
関連グッズです⬇️