打ちました!!打ちました!!素晴らしい試合でしたねー。


大山選手が2打席連続ホームラン。森下翔太選手も,ホームラン。

佐藤選手も,打点をあげて、大勝でした。


これも、展開ですかね。やはり、こういう試合をしないと強くなりません。


投手陣ありき、では厳しいですから。

それにしても、良く打ちました。


セ・リーグ相手に勝てば良いんです。

結果が全て。


素晴らしい試合に感謝!!


関連グッズです⬇️