まーたく打つ予感もありませんし、オリックス戦も観る価値はありませんねー。
時間の無駄です。
チャンスで、押し出しの四球でした得点を取れない。情け無いですよ。
若虎もチャンスを与えてくれているのに、いつまでも打てない。
打撃コーチは、ちゃんと指導しているでしょうか。まるっきり機能していないんですが。
早く交流戦が終わってほしいと思うばかりですね。とにかく魅力のない試合ばかりです。
ダラダラも時間が過ぎているかたちなんですが。
明日も、他のチームの試合を主に観ます。
関連グッズです⬇️
まーたく打つ予感もありませんし、オリックス戦も観る価値はありませんねー。
時間の無駄です。
チャンスで、押し出しの四球でした得点を取れない。情け無いですよ。
若虎もチャンスを与えてくれているのに、いつまでも打てない。
打撃コーチは、ちゃんと指導しているでしょうか。まるっきり機能していないんですが。
早く交流戦が終わってほしいと思うばかりですね。とにかく魅力のない試合ばかりです。
ダラダラも時間が過ぎているかたちなんですが。
明日も、他のチームの試合を主に観ます。
関連グッズです⬇️