まーたく打つ予感もありませんし、オリックス戦も観る価値はありませんねー。


時間の無駄です。


チャンスで、押し出しの四球でした得点を取れない。情け無いですよ。


若虎もチャンスを与えてくれているのに、いつまでも打てない。

打撃コーチは、ちゃんと指導しているでしょうか。まるっきり機能していないんですが。


早く交流戦が終わってほしいと思うばかりですね。とにかく魅力のない試合ばかりです。


ダラダラも時間が過ぎているかたちなんですが。


明日も、他のチームの試合を主に観ます。


関連グッズです⬇️