藤川監督が、才木投手に関して、このように述べています!!


 「そうですね。プロですから、最高のパフォーマンスを見せに行くというのが1軍の舞台で必要になりますから。メカニック的なところは、あんなところで(出すもの)じゃない」



珍しく個人に対する苦言ですね。
まあ、才木投手も正念場。早川投手が好投したので、競争です。実力のある選手がレギュラーを勝ち取るのが、プロ野球の世界です。

プロである以上、どの競技もそうです。過去の実績は関係ありません。

その時、その時に、1番、パフォーマンスの良い選手が、出場をするべきです。

そういう意味でも、次回のピッチングが大切です。

果たして、才木投手は、どのようなピッチングをするのか、注目です!!