前日は、
ヤクルトが敗戦、
阪神は引き分け。
まあ、許せる範囲です。しかし、まあ拙攻、拙攻でしたねー。勝てた試合でしたが。
で、本日は、大竹投手と栗林投手の投げ合い。前半から大竹投手は良かったですよ。
それにしても、栗林投手も素晴らしいピッチングでした。
カープに強い大竹投手が帰ってきた感じです。
佐藤輝明選手のホームランのみの得点を守り切り、なんとか、なんとか勝ちました。
ヤクルトが3連敗しましたので、これで、首位ですかね。
虎ファンの皆さん、良い月曜日を迎えましょう!!
関連グッズです⬇️
前日は、
ヤクルトが敗戦、
阪神は引き分け。
まあ、許せる範囲です。しかし、まあ拙攻、拙攻でしたねー。勝てた試合でしたが。
で、本日は、大竹投手と栗林投手の投げ合い。前半から大竹投手は良かったですよ。
それにしても、栗林投手も素晴らしいピッチングでした。
カープに強い大竹投手が帰ってきた感じです。
佐藤輝明選手のホームランのみの得点を守り切り、なんとか、なんとか勝ちました。
ヤクルトが3連敗しましたので、これで、首位ですかね。
虎ファンの皆さん、良い月曜日を迎えましょう!!
関連グッズです⬇️