前日は、

ヤクルトが敗戦、

阪神は引き分け。


まあ、許せる範囲です。しかし、まあ拙攻、拙攻でしたねー。勝てた試合でしたが。


で、本日は、大竹投手と栗林投手の投げ合い。前半から大竹投手は良かったですよ。

それにしても、栗林投手も素晴らしいピッチングでした。


カープに強い大竹投手が帰ってきた感じです。

佐藤輝明選手のホームランのみの得点を守り切り、なんとか、なんとか勝ちました。


ヤクルトが3連敗しましたので、これで、首位ですかね。


虎ファンの皆さん、良い月曜日を迎えましょう!!


関連グッズです⬇️