あのランディ・バースさんが、佐藤輝明選手を賞賛しました!!


「次は首位打者、三冠王を目指して頑張ってほしいね。その挑戦がチームの連覇にもつながるはずだ。そして、いつかはMLBでプレーする日が来るだろう。その時には応援に駆けつけたい」


最高の褒め言葉です。


伝説の助っ人からの言葉ですから、重みがあります。

メジャー行きは確実かな??でも、そのくらいの成績を今年は達成したと思います!!


関連グッズです⬇️