佐藤選手の見事な2本のホームランで、昨日はドラゴンズに勝ちました。
デーゲームということで、天気も良く、たくさんの観客が満足したことでしょう。
ところで、相手の中日ドラゴンズですが、なんと板山選手を3番にしました。
これの、何の意味があるのでしょう?はっきり言って、クライマックスシリーズ進出はもう難しいです。
それならば、来年に向けて、若い選手をスタメンで試して、経験を積ますべきです。
普通の監督なら、そうします。 ところが、もはや伸び代も知れている板山選手をスタメンにし、しかも3番ですから。
このあたり、でしょう。
来年も厳しいと思います。
阪神タイガースは、その点、育成も兼ねての選手起用をしていて、素晴らしいと思います!!
関連グッズです⬇️



