佐藤選手の見事な2本のホームランで、昨日はドラゴンズに勝ちました。  


デーゲームということで、天気も良く、たくさんの観客が満足したことでしょう。


ところで、相手の中日ドラゴンズですが、なんと板山選手を3番にしました。


これの、何の意味があるのでしょう?はっきり言って、クライマックスシリーズ進出はもう難しいです。


それならば、来年に向けて、若い選手をスタメンで試して、経験を積ますべきです。

普通の監督なら、そうします。  ところが、もはや伸び代も知れている板山選手をスタメンにし、しかも3番ですから。


このあたり、でしょう。

来年も厳しいと思います。


阪神タイガースは、その点、育成も兼ねての選手起用をしていて、素晴らしいと思います!!


関連グッズです⬇️