なんか、わけのわからないまま、2試合連続サヨナラ勝利をしました。


幸運そのもの。


いやいや、強い阪神ではないですよ。


結局、才木投手のときに、援護点がないわけですから。最多勝を獲らせてあげてほしいです。


しかし打線は、ずーーと体たらくですから、点が入らない。

情け無い打線です。


そもそも、【6番島田打線】は点は入らないので。試合開始前から、貧打は決まり。見る気も失せますねー。


予想できますから。


まあ、九回裏は、田口投手が逃げの投球でしたねー。強気に攻めたら、いまの阪神打線では打てませんから。


もう阪神は勝つしかないですねー。

とにかく貯金3は大きいです。


はやく6番島田打線からは卒業してもらいたいですね!!


おすすめします⬇️