なんなのでしょう。このサヨナラ勝利は!!


試合前に

「前日は勝ったけど期待してはダメ!というか、期待できない。」


こんな思いがありました。


で、2回表から、3点を奪われて、諦めムードに。


8回まで、追いこすこともできなかったし、逆転もできないまま!


野口選手の活躍で、少しは観客を喜ばすだけで、勝ち越しはできませんでした。


弱体化した、岡田阪神。昨年と比べて完全に弱体化し、弱い。


甲子園での試合。本拠地なのに。

横浜ベイスターズの方が、強い野球をしていますよ。このままダラダラと、試合を消化するのでは、、、。


そんな思いがありましたが、

なんと9回に神がかり的なサヨナラ勝利。なんなのでしょう。

不思議な勝ち方です。


運は、まだ残っている??

これで良い方向に向かわないと、野球の神様も怒りますよね(笑)


おすすめします⬇️