阪神タイガース、、、。

まずは九回までの話。

延長戦前は、首位のカープ相手に、まあ酷い試合内容でした。

3者連続3球三振を含めて、12三振をした打者たち。


カープのミスから貰ったチャンスに打てない打者。情け無い話。

近本選手、中野選手なんて、内容のない打席が多いし、森下翔太選手も論外の内容に。


才木投手が、またまた0に抑えてくれたので、延長戦に。


ところが、10回表に、島田選手のヒットを外野手が送球ミスをし、テイクワンベースで、初得点(笑)

で、一気に3点を奪います。


抑えを任されたゲラ投手が満塁のピンチをつくりも、松山選手をダブルプレーに打ち取り、勝利しました。


まあ、大雑把な試合内容ですよ。不思議な勝ち方をしただけ!!

で、こんな大雑把・阪神に敗戦した広島カープは痛いわけで、、、。


今の阪神に勝てない球団は、下位球団に近づきます!!怖いですよね(笑)

おすすめです⬇️