もう、こんな敗戦をしましたので、本格的な終戦です。

まあ、もともと諦めてますけど。


終盤で四点差にして、良い攻撃をしていたのに、8回裏ツーアウトから、大逆転されましたので。


こんなことは、強いチームには起きないわけで。

やはり、このチームは、どこかおかしい。


そもそも島田選手を3番にしていることが、おかしい話。


で、9回表、代走で植田選手で、ツーアウトから佐藤選手がツーベースを打ちましたが、ホームでタッチアウト。


こういうことが起きるのは、このチームが、おかしい証であり、普通ではないわけで。


まさに、Bクラスに相応しい球団です!!


来季は、チームも変わらないといけませんね。岡田色では、厳しいと思いますよ。

連覇が目標なんて、おこがましい話。


おすすめです⬇️