最近、阪神タイガースに辛辣な記事ばかりでしたが、今回は褒めますよ!!

褒めるしかないですよ(笑)


打線が奮起し、村上投手も勝ちました。

8得点、奇跡的な数字。


しかし、昨年は、こんな感じで得点をしてましたよ。


1.2番が出塁し、中軸が打てば、そりゃ大量得点になります!!

島田選手が良い味を出してました。


だから、

虎戦士よ、昨年を思い出しなさいよ。

やれるはずですよ。あれだけの経験をしたのですから。


さあ、果たして、ここから巻き返していくのか。この試合を分岐点にしないといけません。


もうノイジー選手は、居場所ありません。

前川右京選手の打撃は、見事すぎましたので。


もっと褒める記事を書かせてください!!

ナイスゲームでした!!


関連グッズです⬇️