レベル低いですねー!!

日本一の次の年でしょ。管理の問題ですよ。


レベルの低い引き分け、、、。


まあ、相変わらずの試合展開ですわ。

投手陣が踏ん張るも、打線は一得点しか奪えず、阪神戦には強い細川選手にホームランを打たれ、

、、。



本拠地なのになぇー。情け無い展開です。

打撃コーチの指導とか行き届いていないのでは??なにか、不可解なことが起きてます。


サヨナラの場面で、得点できず。

チャンスはピンチの球団ですから、そりゃ得点できませんよ。


引き分け(笑)


このカード、いまだに勝ち星がありません。


いまの時点では広島カープには勝てないですね。


駄目球団の象徴的な引き分けです。

厳しい見方ですが、期待値が大きかった故、辛辣な記事となります。


おすすめです⬇️