当ブログにおいて、まったく評価していないノイジー選手。

評価0です。


それもそのはず。2年目なのに、昨年と打棒がかわらず。成長が伺えません。

得点圏打率1割弱なんて、信じられないです。

2年目ですよ!!


で、左腕の小笠原投手が先発予定。果たして、スタメンなのか??


いやいや、そうなれば見る気は失せますねー。

当ブログとしては、阪神の選手だからといって、誰でも彼でも応援するスタンスではないです。


明らかにタイガースにとって、

プラスにならない打撃指標ですから。


外野手としては、近本選手、森下選手、前川選手、豊田選手と、このあたりで構成して欲しいものです。


タイガースの選手を誰でも彼でも無理矢理に応援する気はありませんね。

そりゃ、いまからヤクルトのサンタナ選手なみに確変したら、応援しますよ。

それが見込めないなら、日本人選手を起用してもらいたいですね!!


さて、スタメンは、どうなるか??


おすすめです⬇️