昨日は、現地観戦して良かったですよ。


今日行かなくて良かったです!ほんとうに!!


はい、

昨日のサヨナラ勝利を台無しにする渡邉選手のエラーに、、、。


東投手の打った打球をトンネル。

まあ、レギュラーを取れないレベルの選手のやることですかね。あまり期待してはダメ。


おすすめです⬇️



で、なんか坂本捕手の配球も今年は良くないですねー。

非常に良くない。不用意な真っ直ぐを投げさせて長打を打たれるとか、危機管理がない。だから、早めに捕手の世代交代をしなさいよ。


ベイスターズにヒットを何本打たれるの??

いい加減にしなさい!!昨日も、そうでしょ。


ズルズル打たれて、3点差になったら、あとは無抵抗。


えー??反撃しないの??

ダメ助っ人のノイジー選手なんて、まだ使うん??体たらくで、結果も出ないのに。


今後、こんな選手は、応援しません。


疑問だらけの試合、、、。見どころは、大山悠輔選手のホームランだけ。


「観客に金を返せ!!!」

と言いたい試合でした!!


おすすめです⬇️