本日は、現地観戦しました。


大山悠輔選手が復帰。第一打席、第二打席とヒットを放ちます。


これは、復調気配を感じましたね。これからに、期待します。


で、西勇輝投手も粘りの投球で、ランナーを出しながらも抑えてくれます。


で、五回まで両チームともランナーは出しますが、あと1本が出ない、、、。

まあ、いつもの展開です(笑


そのまま、終盤戦に。

(阪神打線について)

中野選手が際立つくらいの意図のない打撃をしています。レギュラーに甘んじてはいけませんね。


で、7回裏に、チャンスに、まさかのノイジー選手の代打。で、ファールフライ(笑) 

使えません!!


しかし、このあと、西勇輝投手から、桐敷投手→漆原投手→石井投手と、踏ん張ってくれました。


そして、9回裏に、小幡竜平選手が幸運なサヨナラヒットを放ち、勝ちました!!


まあ、勝てば良いです!!


とりあえず現地観戦にて、勝利しました!!


おすすめします⬇️