もはや、神様的な存在です。神!!

ついに、

才木浩人投手、8勝目です。ハーラートップ。


あの強いソフトバンクを寄せ付けず。本物ですよ。

前川選手の満塁本塁打も出て、完勝でした。


これで、素晴らしい月曜日を迎えることができるわけです。

才木浩人投手さまさま。


もちろんオールスター戦のファン投票一位でしょう。

阪神ファンの皆さん、投票をお願いします。将来的には、全日本のエースになれるような逸材です。コントロールをし、球速も良し、そして、勝ちに結びつく投球ができるのが特徴です。


勝てる投手!!

良い響きですねー。


とにかく、チーム状態がどうあれ、才木浩人投手に勝ち星をつけてあげてほしい。

他の日は打たなくて良いから、才木浩人投手のときだけは打ってほしいと思うくらいです。


本格派右腕・才木浩人、虎のエースです!!


関連グッズです⬇️