勝ちました!!勝ちました!!

阪神タイガースは西武ライオンズとの試合です。


佐藤輝明選手、豊田寛選手を一軍に昇格したのは、賞賛します。ここで、2人を昇格しなかったら、どうにもならないと思いましたが。


で、佐藤輝明選手が5番に据えます。

まあ、気になるのが4番近本選手。 否定的な意見か多数!!


しかし、蓋を空けてみたら、打線がつながり、なんと5点を取りました。


ビックリ!!

近本選手もタイムリー。4番の仕事です。


まあ、やはり監督も変わった西武ライオンズですから、ここで敗戦となると、本当にヤバかったですね。


伊藤将司投手も粘りの投球で、勝ち星をゲット。


とりあえず、昨年活躍した選手が復帰するのは戦力アップになります。


勝つのは素晴らしいですね。

プロは、勝つことが最大のファンサービスですよ!!


関連グッズです⬇️