楽天に連敗し、西勇輝投手が先発の3試合目。

初回から先制点を奪われます。


当たり前です。やるべきことをやれていない球団ですから。

相手の勢いに、呑まれてばかり。


で、西勇輝選手のエラーも絡んで失点を続けます。これも、監督のマネージメントの不備による、自業自得です。


プロ野球の世界は、結局、そうなりますよね。指揮官の采配次第です。


で、無抵抗なまま、敗戦。選手も選手ですがね。


関連グッズ⬇️





選手も、わかっているんやないですか??
こんな一軍メンバーてば勝てないことは選手も理解しているでしょうよ。
覇気なんて、ありません。

監督の責任は大きいですねー。碌に活躍を見込めない選手がベンチにいるんですから、勝ちようがありませんよ。

観客の多さに対して、どう思っているのでしょう??
金だけ取って、勝てないのは詐欺そのもの!!

阪神ファンの皆さん、怒って良いです!!