昨日に引き続き、現地観戦でした。

まさかの逆転ツーランをあと1人で打たれてしまう始末。


また、逆転されて敗戦。

パ・リーグ下位球団の楽天に、無様な連敗


岡田監督、すべての責任は、あなたですよ。

大山悠輔選手とゲラ投手を登録抹消にして、誰も上げず。


佐藤輝明選手も一軍に上げず。


何を考えてる??


二日分のチケット代金を返してほしいですねー。


いやー、わざわざ観に行ってしました。

やるべきことをやっていないチームって、こうなりますね。


島田選手

ミエセス選手

小野寺選手


必要ですか??


岡田監督、島田選手の併殺打をみて、どう思います??

このひと、野球脳0の選手に近いですよ。


普通、森下選手に回す思いで打席に立つでしょう。


余計な選手を一軍に置いておくからのツケ。


岡田監督へ

マネージメントが駄目だからですよ。

チケット代、返せ!!

関連グッズです⬇️