前川選手がプロ初ホームランを打ちました。唯一のロマン枠が活躍しても、サヨナラ敗戦。


論外。最弱です。


なんで、前川選手に代打なんか出したの??DH解除(笑)


あきらかに采配ミス。


まあ、もともと昇格組からして、おかしいので。


島田選手のスタメンなんて、ありえないですよ。


当ブログでは、小野寺・島田昇格に対しては、超否定派です。

肯定する要素がありませんから。


で、サヨナラ敗戦で、さらに連敗!!これが、いつからスタートしたか、


皆さん、わかります??


ゲラ投手が巨人の岡本選手に初球ど真ん中を投げてホームランを打たれました。あの配球からですよ!!


あそこから、スタートしましたから。

あんな配球をした梅野捕手の罪は大きいですよ。こういう配球をするから、チームがガタつくんです。


大型連敗街道突入。


まあ、すべては監督の責任ですので。


おすすめします⬇️