大体予想していたことです。実力的に、新庄日ハムのほうが上。


序盤からバタバタ、バタバタ。

取れるボールを取れない。やるべきことをやれない。エラーはする。


そして、得点を奪われる。

で、こちらの攻撃は淡白。


満塁のチャンスで、あいかわらず中軸が打てないで、0点。


こんなのでは勝てません。

いや無理に勝たなくて良いよいです。野球の神様も微笑んでくれませんから。


高額年俸の、

4番が、これではね。チャンスに打てませんから。



おすすめです⬇️




大竹投手は、よく投げてくれましたよ。しかもタイムリーヒットまで打ちましたから。


しかし、信用ならない打線は、チャンスをもらっても、いかせません。


このあたりは、実力不足を露呈しています。


まあ、昇格したのが、島田選手と小野寺選手でしょ。戦力的な上乗せがありませんやん。


島田選手の無様な併殺打は、笑いました!!

とにかく新庄日ハムのほうが、魅力的な野球をしてますから。


明日も勝てません、これは。


実力的には無理。皆さん、これは期待できません。


関連グッズです⬇️