雨天中止というということで、仕切り直しです。

まあ、どうなんでしょう。


スタメン予想で、楽しみがないですよね。ロマン枠が、前川右京選手くらいですから。


とにかく、勝つしかないですよ。



で、オリックスが、元ロッテのペルドモ投手を獲得しました。昨年のパ・リーグのホールド王ですから期待大でしょう。


阪神も獲得してほしかったですが、、、。

枠は、まだまだ、ありますよ。まだまだ、あります。


補強に動かないんですかねー??

動かないで、リーグ優勝できます??どうですか??


岡田監督は、どのように思っているのでしょう。

わけのわからないプライドなんて、いりません。緊急補強は、プラス思考だと思います。

戦力をアップしないと、やはり長丁場は厳しいと思います。


そこをフロントは、どうするか。有無も言わせ、緊急補強に向かうかどうか。注目しておきます。

現状維持で勝てるとは思えません。


関連グッズです⬇️