広島カープとの試合。


初戦。

まあ、論外。

もう、最初から、全くダメ。チャンスなのに、信用できないノイジー選手が打てません。

で、次の回に、いきなり初球を秋山選手にツーベースヒット打たれて、これが原因で先制点を許す、、、。


全くダメな展開です。


で、結局、末包選手にスリーランを打たれて、5点。バッテリーの責任ですよ、こんなのは。


あと、ノイジー選手なんて、信用ならないので、たまに使いなさいよ。連続で使うのは、無駄な時間ですから。


調子の良いカープに、なすすべなし。

阪神タイガースの4番は、誰が良いのでしょうねー。

小園選手と比べて4番の差は大きいですよ。


おすすめです⬇️




併殺打しか打たないチームが首位であるのは、無理な話。主軸打者が、こんな情けない打ち方では、とても、とても。

もう首位キープなんて、良いですよ。

あまりに酷い初戦でした。
酷評せざるを得ません。

関連グッズです⬇️