まあ、なんとか勝ちました!!1得点だけで、完封勝利!!


ビーズリー投手に勝ち星がついて良かったですねー!!二軍で無双していましたから、その努力が報われて良かったです。


それにしても、打線は、何とかならないもんですかね。大山悠輔選手のタイムリーだけでしょ。


終盤の満塁のチャンスに、木浪選手が併殺打。

まあ、点が取れません。

毎試合4点くらいは、得点できれば、もっとスンナリ勝てるですから。


まあ、勝負勘のある岡田監督だから勝てたのでしょう。僅差での継投なと、論理的です。あと、これは安藤投手コーチのおかげでしょうね。


防御率の凄さで、阪神タイガースは首位なわけです。

今後、どのように選手を起用するのか。

交流戦まで、いかに貯金を作るか。


ここからが、大切な試合となります!!


関連グッズです⬇️