なんか金曜日に勝てませんねー。


逃げの投球にしか見えない青柳投手に対して、岡田監督も怒りまくりです。


「この間もそうやん、球数も多いしな、結局は。ほとんど2ボールからスタートやろ。だからコントロールが悪い、それもあるかも分からんけど、こっちから見たら逃げてるように思うやんか、結局な。本人はストライク投げよう思って、そらやってると思うけど入らへんわけやからな、結局は。悪い、バッターカウントになるのを、そらやっぱり狙われるわな」


同感ですね。コントロールが良くないし、リスクばかりに集中し、攻めの投球が出来ていないような感じです。

これでは、そりゃ失点しますよね。呆れます。


青柳投手こそ、攻撃的な投手でしょう。攻めの投球をしてこそ、勝ちに結びつくわけで。

最多勝を獲得したときは攻撃的でしたよ。


いまはストライクを取るのに四苦八苦な感じで、見ていても強さを感じません。


2軍行きのようですね。コントロールの良くない投手は、やはり任せられません。

当然だと思います!!


おすすめです⬇️